【みんなのアンケート】たくさんのご参加、ありがとうございました!

【キャンペーン終了】アンケートに答えていただいた方の中から抽選で50名様に「サントリー ザ・プレミアムモルツ 2種アソートセット(電動式神泡サーバー付)」をプレゼント!

メインビジュアル:【みんなのアンケート】たくさんのご参加、ありがとうございました!
いつもは家飲み推しのイエノミスタイル編集部ですが、実は皆さまの「外飲み事情」も気になっています。外ではどんなお酒を、誰と飲んでいるのでしょうか? 4月からスタートした「働き方改革」の影響もあって「外でお酒を楽しむ機会が増えた」という方もいるのでは? その辺のところを教えてください! 皆さまからお寄せ頂いたアンケートの回答結果は、後日イエノミスタイル内で発表させていただく予定です。

また、アンケートにご参加いただいた方の中から抽選で50名様に、「サントリー ザ・プレミアムモルツ 2種アソートセット(電動式神泡サーバー付)」をプレゼント! ザ・プレミアムモルツ2種類×各6缶の計12缶に、きめ細やかでクリーミーな「神泡」が楽しめる「新型電動式神泡サーバー」1個がついたセットです。ぜひプレミアムな家飲みをお楽しみください!
 

アンケートへのご参加は下記キャンペーンバナーをクリック!

抽選で50名様に当たる!「サントリー ザ・プレミアムモルツ」プレゼントキャンペーン
抽選で50名様に当たる!「サントリー ザ・プレミアムモルツ」プレゼントキャンペーン

応募の受付は終了しました。

 
応募のきまり(以下をよくお読みいただいたうえでご応募ください)
応募期間は5月30日(木)12:00~6月12日(水)11:59です。
本企画は、Twitterユーザー限定のフォローキャンペーンです。ご応募にあたってはTwitterIDが必要です。
応募時にご本人様のTwitterIDで〈イエノミスタイル公式Twitterアカウント〉をフォローしていただきます。
応募時に簡単なアンケートにお答えください。
ご応募は日本国内にお住まいの20歳以上で、賞品のお届け先が日本国内の方に限ります。
本キャンペーンはお一人様1回のご応募に限ります。
同一人物よるTwitterの複数アカウントでのご応募は失格、無効といたします。
当選者様による賞品の交換、およびご当選権利の譲渡はできません。
抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
その他、本キャンペーンに関するお問い合せは、こちらへお願いいたします。


 
※記事の情報は、2019年5月30日時点のものです。
  • 1現在のページ