あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
なにかハプニングが起こりそう(でも良い方向で)
今月の蠍座のあなたはどこに行ってもハプニングに遭遇しそう。思いもよらない展開がその後待ち受けていそうです。それらは決して悪い事ではなく流れる川のごとく、あなたは川にそっと落とされた笹船のごとくくるくると自分と関係なく運命の流れにのるしかないのです。
今月起こりうるハプニングはあなた自身の考えや大切にしていた信念をあっという間に変えてしまいそう。例えば、「もうあんなことはしない!」「もうあの人には会わない!」そう決意したはずなのにしらないうちにその物事のど真ん中にいたり、まったく関係ない場所で縁を切ろうとした人と会ってしまったりちょっとびっくりすることが起こりそうです。避けようと思って避けられるものではありません。今月は運命の流れに逆らうことなくそんなハプニングを楽しんでみてください。きっと悪いようにはなりませんから。
お酒を飲むなら行き当たりばったりのお店に飛び込んでみて。今までに飲んだことのないような面白いお酒にチャレンジしてみるのもハプニングを楽しむ一つの方法です。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

 indexに戻る →
  • 1現在のページ