あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

日を追うごとに季節が深まっていく10月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年10月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
頑固な部分を捨ててみて
今月の射手座のあなたは何だか頑なに様々な事を考えすぎてしまいそうです。本来は思い立ったらすぐに行動に移せるところが魅力の射手座のあなたですがどうも今月は熟考を重ねて結局意見を変えることができずにチャンスを逃してしまうような場面に遭遇しそう。
失敗するかもしれない、そんな思いにとらわれたらちょっと体をほぐしてその場で軽く何度かジャンプをしてみて。体と心がほぐれて身軽にチャンスをつかむことが出来そうです。どうしても頑固さがぬぐえない時には身の回りの整理整頓をしてみましょう。いらないものを断捨離したり携帯電話のアプリを消してみて。心と体を軽くすればさらに高く飛ぶことが出来ます。逃したチャンスが戻ってくるのは大分先です。捕まえ損ねないで!
お酒を飲むなら甘みを感じられるお酒がおススメ。固くなってしまった心に染み渡るようなあまいお酒で心をほぐしてみましょう。

※記事の情報は2018年10月1日時点のものです。

indexに戻る →
  • 1現在のページ