【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
元気満タンで過ごせそう
今月の獅子座のあなたはエネルギーチャージ満タン、思う存分大暴れするというカードが出ています。そのパワフルさは凄まじいもので、あなたが「白」と言えばカラスさえも白くなってしまう、そんな力を持った1ヶ月を過ごすことができそうです。

そして今月はその力を使い、様々な誤解を解いていくことが大きな山を動かす原動力となっていくようです。裏を返せば、今月はいろいろな人から誤解を受けやすいとも言えます。でも、決して悪意あるものではないので安心してください。みんな良かれと思ってあなたのことをプレゼンしてくれるのです。

要は今月はあなたが周りにおせっかいを焼かれてまくるということです。あなたの許可なくそれらは行われるので、結局二度手間三度手間になり、いつも以上にせわしなく日々が過ぎていくでしょう。

そんなおせっかいの中には「え? そんなこと思ってないんだけどなぁ」とびっくりしてしまうこともありそうです。そんな時には大きな声で訂正論を唱えましょう。やましいことは何一つありません。あなたのその潔白さがあれば、それらの誤解はあっという間に解決します。何事に関しても「ずる賢い」こととは無縁でいてください。馬鹿正直なあなただからこそ今月のその強い力が発揮されるのです。

お酒を飲むなら豪快さを感じられるような泡盛がオススメ。とにかく真っすぐな自分でいることにエネルギーを使っていきましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ