【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
出会いは聖地にあり
今月の射手座のあなたは運命の人と出会うチャンスがやってきそう。赤い糸を持つ神様があなたの後ろで今か今かと相手を手繰り寄せているような状態です。すでにパートナーがいる人は新しい気の合う友達ができるかもしれません。

パートナーを探したいと思っている人は今月は大チャンスの月です。目の前にぶら下がっている赤い糸を思いきり引っ張って相手をこちらに引き寄せましょう。出会いが全然無いと嘆いている人は「聖地巡礼」をしてみてください。好きなマンガの聖地、好きなドラマの聖地、好きな映画の聖地、ほかにも恋愛の聖地と言われているパワースポット巡りも良いでしょう。

とにかく今月のキーワードは「聖地巡礼」です。遠出の聖地へは今の時期行きにくいかもしれませんが、思いのほか近場にも聖地は存在していますので、色々調べてお出かけしてみてください。あなたの赤い糸は誰かにつながっているもののちょっとだけ緩くたるんでいるのです。そのたるみをなおしてぴんと張らせるために必要なのが「聖地巡礼」なのです。

パワースポットでも構いません。とにかくそこへ出かけて糸を手繰り寄せるイメージをしながら過ごしてみてほしいのです。糸電話でもぴんと張っているほうが声が伝わりますよね。あなたの赤い糸もぴんと張らせてまだ見ぬお相手への(もう会ってるお相手かもしれませんが)縁を手繰り寄せてください。

お酒を飲むなら真っ赤なワインがオススメです。あなたの小指から出ている糸がイメージできるような赤いワインで手繰り寄せる力をさらに強くして。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ