【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
主人公は自分です
今月の水瓶座のあなたはまるでゲームの主人公、それも勇者のように導かれ、脚光を浴びることになりそうです。ロールプレイングの勇者は大体大きな物語の中でよくわからないうちに使命を言い渡され、仲間ができ、悪と戦うことになっていたりしますよね。今月のあなたも同じような感じです。

何だかわからないうちに物事が進み始めて、「よ、待ってました!」と言わんばかりに周りはあなたの活躍の場を用意し、期待に満ちたまなざしであなたを見つめているのです。今月はあなたの一声は周りの人々に勇気や癒しを与える力を持ちます。1日警察署長のタスキをかけたアイドルのように笑顔と言葉を振りまいてください。今月は目立つ覚悟をして過ごしましょう。

なので気を抜いただらしない姿はご法度、自宅に帰って一人でベッドに入るまで周りの目を気にしてかっこよく振舞ってみてくださいね。かっこよく振舞えた人ほどこの後続いていくあなたの物語が豊かにより良いものに書き換えられていきます。

人生は死ぬまであなたが物語の主人公です。でもそんなことはいつもはすっかり忘れてしまっています。それを思い出す1ヶ月と思って覚悟を決めて過ごしてみてくださいね。いつでも誰かに注目されてる、そんな緊張感を持って頑張りましょう。

お酒を飲むなら特別感を感じられるようなものがオススメです。プレミアムさを満喫して気分をさらに高めましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ