【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
あなたのテリトリーを広げましょう
今月の魚座のあなたは自らのテリトリーを広げる時が来ているようです。魚座のあなたにとって人付き合いは12星座の中で一番ディープ。人の気持ちに寄り添うことができるため、悲しみも喜びも何もかもを共有することができます。

そんなあなただからこそ、今月はその力を遺憾なく発揮して自らのテリトリーを広げていきましょう。まずは自分がここにいたいなと思う場所を探すところから始めてみるのがいいでしょう。今いる場所から少し範囲を広げたり仲良しの友達の属しているコミュニティーに顔を出してみたり、とにかくちょっとずつちょっとずつあなたのテリトリーを広げていってほしいのです。新しい場所で触れ合う新しい人があなたの成長をぐんと手伝ってくれるのです。

今いるあなたの周りの人だけでなく、もっと新しい人との触れ合いや心の通わせ合いがあなたの新しい才能を目覚めさせてくれます。恐れずに自分を飾らずにありのままの自分で飛び込んでみてください。きっと素晴らしい出会いがあなたを待っています。

お酒を飲むならじっくり楽しめる日本酒がオススメです。美味しい水がなければ美味しいお酒はできません。美味しいお酒を飲むことであなたの中の水のエレメントの長所が広がり、とても心地よい時間を過ごせるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ