【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
お祭り騒ぎは終わります
今月の牡牛座のあなたにはバタバタとしていた非日常が元に戻り、平穏な日々を取り戻せるとカードが伝えています。

新型コロナの緊急事態宣言によって世の中はまた大きな混乱に巻き込まれました。前回同様リモートワークなど仕事の環境が変わったり、家族やパートナーとの状況が変わったりとバタバタしていた人も多いかと思います。

元々変化を好まない牡牛座のあなたにとってめまぐるしく変化していく状況というのはかなりストレスを感じる状態であったかと思います。世の中の大きな混沌の渦はまだまだ終息する気配はなさそうですが、あなた自身の状況の変化は徐々に落ち着いたものとなっていきそうです。

他の星座よりも新しい環境や状況に慣れるのに時間がかかる牡牛座のあなたがやっと落ち着いて本腰を入れられる状況がやってきますので、心を軽やかに、待ちに待ったおだやかな日常を堪能してくださいね。落ち着いたらやりたいと思っていたことを今のうちに整理してすぐに取り組めるようにしておく準備も忘れずに。

お酒を飲むならしっかりとした強さを感じられるウイスキーがオススメ。牡牛座のどっしりと腰を落ち着けたい気持ちを包み込んで安定させてくれます。

オススメの飲み物
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ