【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
そろそろ港を離れる時、準備を整えて
今月の双子座のあなたには大きな旅立ちの時が近づいてきています。自分の持ち物を確認して船に乗り込む準備を整えてください。

これから起こることは自分自身が想像もできなかったような出来事ばかり。自信を失いそうになることもあるでしょう。

また、周りの人の意見に左右されてしまい、大切なものを見失ってしまいそうな場面もやってきます。自分が何を求めているのか、自分にとって何が必要なのか、それらを今一度考えて旅立つ準備をしっかりと見直しをしておきましょう。そうすれば後で後悔をすることや慌てふためくというようなことはなくなりますよ。

趣味や仕事では、一度諦めたことがもう一度復活しそうな気配がしています。時間の経過で成長したあなただからこそ解決できる道があります。あの時と同じではないことを知ってください。やり直すチャンスも時間もたっぷりあります。「仕切り直し」という言葉がぴったりな今月。気持ちを新たに旅立ちを楽しんでくださいね。

お酒を飲むなら船出にぴったりなビールで乾杯、なんていうのがオススメです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ