【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
年上の人の言うことを聞いてみて
今月の天秤座のあなたの周りには老婆心にあふれたアドバイザーがたくさんいそうです。皆があなたのことを心配し、なんとか幸せになってもらいたいという思いに溢れ、次から次へとあなたへアドバイスを提示してきます。

いくら調和が得意な天秤座でも処理しきれない親切な情報におぼれてしまいそう。鬱陶しい!とはねのけたくなる気持ちもわかりますが、そんな時こそ風のエレメントの必殺技「必要な情報だけを受けとる」を発動しましょう。

笑顔で「そうなんですね! ありがとうございます! ためになります!」この三言を唱えて時が過ぎるのを待ってください。すでに知っている情報もたくさんあるかと思いますが、それはひた隠しにしましょう。その情報の先にあなたにとって有益な情報が隠れています。すべてをスルーするのではなく、自分に必要な情報だけを上手く抜き取って過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら混沌さを感じられる濁ったお酒がいいでしょう。処理しきれない山ほどの情報のように一旦全て飲み込んでしまえば、あとは自分自身の采配でなんとでも進んでいけますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ