【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
導かれる道を進んで
今月の射手座のあなたは自分の意志を貫くよりも相手の意見に従ったほうが未来が開けるとカードが示しています。

何か意見を戦わせるような場面では最初から勝ちにいくのではなく、相手の意見をどんどん引き出してその意見にうまく乗っかってしまいましょう。相手の力をうまく借りることであなたにとっての成長、良い未来への導きがやってきます。スタートダッシュが苦手な射手座にとって導きをしてくれる相手はとても良いパートナーともなりますからぜひ仲良くするよう心がけてみてくださいね。

人に導かれるままに進んでいけば、ある時点を超えたときに目の前がぱっと開けて自分でも思いもよらないパワーがみなぎってくるのを感じるでしょう。それを感じられたらもう大丈夫、流れに身を任せるだけでどんどん物事がうまく進んでいきますよ。自分で切り開く道も素晴らしいですが、今月はあなたの進むべき道は誰かが作ってくれると信じて進んでみてくださいね。

お酒を飲むなら長い時を経たお酒がオススメです。お酒から受け取る時間の流れがあなたの経験値をUPしてくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ