【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
目まぐるしく過ぎる1ヶ月
今月の山羊座のあなたは何かと忙しい時間を過ごすことになりそうです。これで終わり、と最後の仕上げに取り掛かっていたところにいきなり新しい要求が届いて大幅に予定を変更することになったり、パートナーのコロコロと変わる機嫌に振り回されることになったり、調子外れに感じることが頻繁に起こりそうです。自分自身の権威に自信がなくなり、弱気になってしまう人もいるでしょう。

そんな時はゆっくりと自分自身を癒してあげましょう。お風呂にたっぷりのお湯を沸かし、お気に入りの入浴剤を入れて時間を忘れてゆったりと過ごしてみてください。心も身体もほぐれて自分への自信を取り戻すことが出来ますよ。一日の締めくくりのお風呂タイムも良いですが、お休みの日は朝からゆっくりとお湯につかるのもよいでしょう。

スマホは置いてお気に入りの本を持ち込んで、のんびり時間を忘れてリフレッシュすれば忙しいこの一ヶ月も余裕をもって過ごすことが出来そうです。

お酒を飲むならのんびりゆったり時間を楽しめるウイスキーがオススメです。何の予定もない時間をお酒と共に楽しんでみてくださいね。

オススメの飲み物
デュワーズ 12年 700ml 

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ