【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
癒しを与えてくれるのは自分自身
今月の蠍座のあなたは、誰かに何かを求めることをやめることが何よりのストレス解消となりそうです。人に対して執着心を持ちやすいあなたは、誰かによってもたらされる幸せをとても心地良く感じます。私を幸せにしてくれるのは私以外の誰か、そんな風に思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

今月はそんな気持ちを少し抑えて自分自身にもっと自信を持ってください。他の誰かから与えられる癒しは、あなたに一時的に幸福感を与えてくれますが、それが継続することはあまりありません。なんとなく、ズレているような感じを受け取ることが多いでしょう。

今月ピンポイントであなたを幸せにしてくれるのは、実はあなた自身なのです。喜びも悲しみも、全て自分自身で処理することが今月の課題となりそうです。他の人への関心や空気を読む心は一旦停止して、今月は意識を自分自身に向けてみましょう。自分が一番好きなものは何なのか、自分が一番癒される場所はどこなのか。誰かに何かアドバイスを頼むのではなく、ただただ自分自身を甘やかし、幸せを感じるような場面を作りましょう。あなたの選択は必ずあなたを幸せに導いてくれますよ。誰かの目を気にせずに思いきり自分を癒してくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがオススメです。自分を甘やかす強さを授けてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ