【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
楽しむことでいい知らせが舞い込みます
今月の水瓶座のあなたは、全ての物事を楽しめば楽しむほどいい運気を引き寄せることになりそうです。仕事もプライベートも思い切り楽しんでくださいね。

全ての物事の中に楽しみを見出すことが大切です。電車通勤の最中に窓から見えるものを数えてみたり(例;お散歩中の犬を見つけたら10点、自転車の人は5点、会社に着くまでに何点とれるでしょう)、今日はメガネの人に何人会ったか、作ったご飯がとても美味しくできた、赤信号に当たらずに運転できた、そんな些細なことで構いません。とにかく小さな楽しみを積み重ねて「あー、楽しい」なんて思わず口から出てしまうような時間を過ごしてもらいたいのです。

ポジティブな気持ちがどんどん膨らんでくると、運気もぐんぐん上がっていきます。そして今月はあなたにいい知らせを伝えようとしているカードが出ていますので、思いもよらぬいい知らせが次々あなたに舞い込んできそうです。ぜひ楽しみに拍車をかけて過ごしてみてくださいね。

いい知らせは郵便で来ることも多そうですので、ポストのチェックは欠かさずに。期間限定のセールのお知らせなど、期限のあるものは特にいい情報をもたらしてくれています。期限切れにならないようにご注意を。

お酒を飲むなら柑橘系のお酒がオススメです。さわやかな酸味はあなたに舞い込む知らせをさらに際立たせてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ