【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
目の前のことにただ集中して
今月の魚座のあなたは集中力がとてつもなく強くなりそうです。あなたが集中すればするほど成功は近づいてきそう。周りの声が聞こえなくなるほど没頭して物事に取り組んでみてください。

基本的に妄想大好きな魚座のあなたですから、周りの声をシャットアウトして物事に取り組むことが大得意なはず。自分の特技を生かして、家事に仕事に習いごと、いろいろなことをこなしてみてくださいね。

また、今月は結果を出すことを頭に入れて行動してみるのがいいでしょう。魚座さんにとって結果は二の次、何よりも感覚を大切にしてしまいがちですが、今月はゴールを決めて行動することが開運のカギとなります。結果を追いかけることがさらなる大きな結果をもたらしてくれます。今月は目標をしっかり持って行動してみてくださいね。

一つアドバイスをしたいのは、競争心を出すと途端にメンタル面が弱くなり、集中することができなくなってしまいそうです。誰かと自分を比べることは絶対にやめてくださいね。あなたの魅力は誰とも被らないその不思議さ、独創的な考えです。周りと比べてしまうとそのよさもぐんと下がってしまいますよ。自分は自分、この道を行くと決めて、全集中で取り組んでくださいね。

お酒を飲むなら集中力を高めてくれそうなアルコール度数の高いお酒がオススメです。身も心もどっぷり集中することができますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ