【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
お節介のしすぎに注意
今月の牡牛座のあなたは、周りの人のことが気になって気になって仕方なくなりそうです。誰かと誰かを結びつけることに意識が働き、周りが困っていないか、自分にできることは何かないかなど、頭が甘いパンの国民的人気ヒーローの如く、自分の仕事は後回しにしながら社内パトロールに勤しんだり、SNSで困っている人がいないかを探したりしてしまいそうです。

とにかく誰かが困っていると聞きつけたらきちんと話も聞かずにすぐに駆け寄ってまだ何にも言っていない相手の口の中に自分の頭をちぎって詰め込み、「もう大丈夫ね! あなたは何にもしなくていいからね!!」と腕まくりをして人助けを始めそうな勢いです。とても頼もしいです。

でも、ちょっと待ってください。それ、本当にその人が求めていることですか? それ、本当にその人のためになることですか? 今月のあなたのお節介はちょっとだけずれている状態。なんとなく自己満足になってしまいそう。人を助けたいという姿勢はとっても素敵ですけれど、状況判断をしっかりして的確なアドバイス、手助けをするようにしてみてくださいね。それさえ間違わなければ、あなたの助けを喜ぶ人がたくさんいそうですよ。

お酒を飲むなら泡盛がオススメです。少し強めのお酒を飲んで周りのことを気にするよりも気持ちよく自分中心で過ごしてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ