【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
契約は強気で
今月の射手座のあなたにはとても強い神様がついています。嫌なことはイヤと突っぱねることもできますし、自分自身の意見を堂々と通す自身も湧き出てきます。ですから今月は契約ごとに関して大きな勝利を勝ち取ることができるでしょう。仕事の契約や大きな買い物の契約に対しては臆することなく毅然とした態度で臨んでみてくださいね。

ここで大切になってくるのは「品」です。どんな状態になろうとも自分自身の品格を下げるような対応をすることだけは避けてください。貴方の中の品格を重視し、どこの誰が見ても恥ずかしくないような凛とした態度を心がけることが契約をさらに上手く結ぶコツとなります。

また、プライベートでは婚姻関係の契約、すなわち入籍にはとても良い1ヶ月となりそうです。こちらも先程の契約同様ぜひ品格を大切に締結してみてください。結ぶという行為が運気をさらに上げてくれますので、ネクタイを結んだり、靴の紐を結んだりと意識的に何かを結ぶ行為を意識するとよいでしょう。

また、今月は言いにくかったことを伝えるのにいい1ヶ月でもあります。パートナーの方やご両親、また友人知人に対して、隠しているわけじゃないけれどちょっと言いにくかったことなどがあれば、この機会に明るみに出してしまうのがいいでしょう。あなたが思っていた以上にあっさりと受け止めてくれそうですよ。ずっと嫌だと思っていたことも今月はすんなりと伝えることができそうですから、ぜひ参考にしてストレスのない生活を手に入れてみてくださいね。基本的に今月はちょっと強気に物事を進めていくのがうまく過ごすコツとなりそうです。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメ。契約書に押すハンコの如く赤い色のワインはあなたの契約をさらにうまく運んでくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ