【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
新しい生活に切り込んでいきましょう
今月の牡羊座のあなたは、得意分野を大いに生かせる1ヶ月を過ごすことができるでしょう。新しいことを始める力に満ち溢れた牡羊座のあなたは、既存のことを行うよりも新しい何かを生み出したり、物事を動かしたりする能力が12星座の中でピカイチ。

新年度が始まり、なんとなく周りがまだ様子を伺っている状態がもどかしくて仕方なかった人もいるのではないでしょうか。様子見期間はもう終了です。あなたの力を解禁してあげましょう。何か新しいこと、楽しいこと、どんどん首を突っ込んでいきましょう。あなたが新しい道筋を作ることで周りの意識が変わります。今いる場所を楽しくするもしないも、あなたの行動一つで変わってくるのです。遠慮や謙遜などする必要は何もありません。堂々と思うがままに駒を進めていきましょう。

特に新しい環境に飛び込むことになった人は積極的に自分アピールをしてみてくださいね。 「実は私こんなことが得意です」「こんな資格持ってます」自分の手の内を思う存分晒すことで運気もどんどんアップしますよ。今月こそ火のエレメントをガンガンに燃やして新たな道を切り開いていきましょう!!

お酒を飲むなら燃えるような気持ちを後押ししてくれる強めのウイスキーがオススメです。ガツンと強い喉越しはあなたの闘志をさらに熱く燃やしてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ