【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
周りの喧騒は気にせずに
今月の牡牛座のあなたの周りは新年度のゴタゴタやバタバタが最高潮に達し、目まぐるしく変化していきそうです。新しい環境に飛び込んでいった人は自分が何をしたらいいのか、誰の言うことを聞けばいいのかなど、やるべきことの優先順位が分からなかったり、何を質問すればいいのかさえもわからなかったりと、自分自身がどうしたらいいのか途方に暮れてしまいそう。

物事に対して誠実に向き合うことを大切に考える牡牛座のあなたにとって自分の仕事がない状態というのはなかなか厳しいもの。「私ってなんの役にも立っていないのでは?」と不安な気持ちが溢れてきてしまいます。安心してください。今月、あなたの周りで目まぐるしく起こっていることは8割あなたに関係のないことです。

周囲のバタバタにあなた自身も一緒にあたふたしているだけで、蓋を開けてよくよく見てみると、自分とは関係のないことだったり自分にはまだまだできないことだったりと、あなたが渦中の人物ではないことがわかりますよ。落ち着いて自分自身ができることを確実にこなしていきましょう。大きなことを起こす必要はありません。ゆっくりじっくり、自分自身のペースを乱すことなく、確実に物事を進めていってくださいね。

お酒を飲むならスパークリングワインがオススメ。そわそわした気持ちをしゅわしゅわと泡立つにぎやかな泡に見立ててグイっと飲み干せば少しは気持ちが落ち着きますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ