【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
新しいことに意識が向きそう
今月の天秤座のあなたは、自分自身がチャレンジしたことがないような分野に興味がわきそうです。とにかく新鮮な気持ちを感じることが楽しくて仕方ありません。活動宮の天秤座のあなたにとっては、疲れた時や休みの日に家でじっとしたりのんびりしていることよりも、外に出ていろいろな刺激を受けることのほうが癒されることが多いのではないでしょうか。

特に今月は次から次へとやってくる新しい刺激に自分自身のアンテナが反応しまくり、休んでいる暇もないくらいに充実した時間を過ごすことが出来るでしょう。やりたいことが多すぎて時間が足りなく感じる人も多いのではないでしょうか。今月は多少の無理をしてもなんとかなる、というとても心強いカードが出ています。自分自身のやりたいことを率先して行ってください。

複数のことで迷った時の判断基準は、自分がそれをやったことがあるかないか、もしくはどちらが自分自身にとって新しい風を感じさせてくれるかを基準にするとよいでしょう。怒涛のように過ぎてしまう今月はとにかく突っ走ることが重要。途中で止まったり考えたりしたら勢いは急激に落ちてしまいます。新しい世界にどんどん飛び込んで自分の力をますます強めていってくださいね。

お酒を飲むなら普段は飲まないような種類のお酒がオススメ。新しい味との出会いはあなたをさらに楽しい世界へ連れて行ってくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ