【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
どうやってもどかせない感情がありそう
今月の射手座のあなたは少し頑固さが目立ってしまいそうです。その割に噂話にはとても敏感。周りの人が自分のことを話しているのが気になって気になって仕方ありません。何かをしようと思っても、周りの目が気になりいつも以上に取り組むことに時間がかかってしまいます。スタートダッシュの遅い射手座にとって、これ以上の時間のロスは命取りになってしまいます。

とはいえ気になるものは気になる、どうしたらいいの?と、また悩みのループに陥る前にアドバイスを一つ。絶対に譲れないものだけを決めてしまいましょう。何かに取りかかる時や考えをまとめなければならない時は、出来ることを考えるのではなく「これだけは譲れない」という点を先に決めてから取り組むのが吉。

どんなに周りの人に言われても、悩んでも、今月のあなたはその芯を変えることが出来ません。できないことで悩み続けるのは本当にただの時間の無駄になってしまいます。私はこれだけは譲れない! その頑固さを前面に押し出して物事に取り組んでみましょう。取捨選択がうまくいけば、歯車も上手く回り始めます。悩みすぎる自分への解決策として参考にしてみてくださいね。

お酒を飲むならビールがオススメです。自分自身の頑固さに乾杯して味方につけてしまいましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ