【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
今月は省エネで過ごすのが吉
今月の牡牛座のあなたはやる気がなかなか起きず、全てのことに対してまず「面倒臭い」という気持ちが先に立ってしまいそうです。

人からの楽しいお誘いも、テレビで見る最新情報も、ずっと待ち望んでいた映画の封切りや、マンガの新刊発売も、なんだか全てがどうでもよくなってしまい、自分自身の興味があるものがなんだったのかすら曖昧になりそうです。お尻に根っこが生えてしまったかのように、身体を動かすことも億劫になってしまいそう。

今月はとにかく省エネで過ごすことをお勧めします。とはいえ、しっかり者の牡牛座のあなたですから、このような気持ちの動きが仕事に影響することはあまりありません。なんとなく嫌だなぁ、やりたくないなぁという思いはあれども頼まれたこと、やらなければならないことはきちんとこなしていけますので、安心してください。

注意すべきはプライベートです。自分自身のケアに対しても面倒な気持ちが大きくなってしまいますから、気付いた時には髪はボサボサ、肌は荒れている状態、そして部屋の中が大変なことになってしまっていることも…。仕事が片付いた時や自宅に帰ってきた時などフッと気が抜けてしまう前に脱いだ服を片付ける、お風呂に入る、スキンケアをするなど、日々のルーティーンを見直し、無意識でも自分自身のケアができるように努めてみてください。気を抜くのは全てがひと段落してからにしましょう。今月はとにかく意識的に面倒くささをコントロールしてみてくださいね。

お酒を飲むならアルコール度数の高いウイスキーがオススメです。やるべきことを終えたあとは強いお酒をぐいっと飲んで思い切りダラダラと過ごしてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ