【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
新しい場所への旅立ちがありそう
今月の双子座は【素敵な男性があなたを新しいステージへと連れていってくれる】というカードが出ています。

女性の方は恋のチャンスが近くへきているようです。男性の方はあなたをもっと高みに連れていってくれるような刺激を与えてくれる人が現れそうです。最初はなんだか胡散臭いと感じるかもしれませんが、ちょっとした冒険心を掻き立ててくれるようなそんな出会いは風のエレメントを刺激してくれる日々のスパイスになってくれるでしょう。ためらわずに軽やかに誘いに乗ってみてください。

ただし、一つだけ注意するべきことがあります。お金の話に関しては、今月はあまりよい星の流れではないので見送るようにしてください。とにかく人との縁によって広がる新しい場所への移動というのが今月の双子座の運気の上がる動きです。ジメジメしたりオドオドしたりするのではなく、双子座特有の軽く浅くさっぱりとした感じを心がけて軽やかに過ごしてみてくださいね。

また今月は自分のお母さんとの会話があなたを癒してくれるようです。話ができる人はなるべく話す時間をとってみてください。話すことができない人は、こんな時お母さんだったらなんて言ってくれるかな、なんて心の中で考えながら過ごしてみるのもいいでしょう。

お酒を飲むならお母さんが好きだったお酒を選んでみてください。好きなお酒がわからない人は、お母さんのイメージに合うようなものを選んでみてくださいね。何を飲むのかではなく、何を想いながら飲むかということが今月は大切なのです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ