【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
おしゃべりに夢中になってOK
今月の獅子座のあなたは、仲のよい人とのお喋りがとてもいいストレス解消となりそうです。時間を忘れて無我夢中になって話せば話すほど、日頃の疲れが取れてあなたのパワーがみるみるうちに溜まっていきそうです。

時間を気にすることなくおしゃべりできるようなシチュエーションを整えて話を弾ませるようにしてみてください。時間や場所に制限があるようなお喋りはかえってあなたのストレスを大きくしてしまいますよ。休日は自宅でリモート飲みなど、なかなか会うことのできない家族や親友、パートナーとのおしゃべりに花を咲かせてみてくださいね。

同じおしゃべりでも野次馬精神の噂話にはご注意ください。あなたには悪気がない発言も悪意を持って受け取られてしまったり、噂に尾ひれがついてまさかの結末を迎えてしまうことも…とにかく一度おしゃべりが始まるとあっという間にエンジンがかかりマシンガントークが始まってしまうので、TPOに気をつけたおしゃべりを楽しむようにしてみてくださいね。

お酒を飲むならビールがオススメです。美味しいビールを楽しい仲間と一緒に乾杯することで、おしゃべりの楽しさが2倍にも3倍にもなりますよ。逆に気の合わない人とお酒を飲む場合はビールは避けましょう。今月はビールは仲良しとだけ楽しむお酒と考えてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ