【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
とにかく楽しい1ヶ月
今月の射手座のあなたはパートナー運、金運、チャレンジ運共に絶好調。12星座の中で一番の運の良さをお持ちです。怖いものなど何もない!!というくらいの強気の姿勢でこの1ヶ月を過ごしてください。ですので、今月はいつもの優柔不断さを発揮することなく過していただきたいと強く思っております。

何かを決める前も、決めた瞬間も、決めた後ですら悩んで迷ってしまう射手座のあなたですから何事にも時間をかけたいという気持ちはわかります。でも今月はサクサク進んでいった方がいいのです。そうでないともったいないほどの運気の良さなのです。今月は優柔不断な自分にちょっと蓋をして、火のエレメントの勢いだけを使って過ごしていきましょう。

特にパートナーと新しいことを始めると今まで以上に絆が深まり、幸せな時間を過ごすことができそうです。2人で一緒に作業ができるような趣味をみつけてみてくださいね。お互いの知らなかった一面を見つけることでこれまで以上に仲のいい2人になれそうですよ。

また、今月はお財布を新しくすると金運がさらに上がりそう。複数の色を使ったお財布よりもワンカラーのお財布がおすすめ。自分自身の優柔普段さを断ち切りたいと強く思う人は赤い色のお財布を選んでみてください。燃えるような赤はあなたの優柔不断さを断ち切り、決定後の勢いを増してくれる、そんなお手伝いをしてくれますよ。お財布を変えたくない人はネイルやネクタイ、ハンカチなどの小物に赤を取り入れてみてください。

お酒を飲むならもちろん今月は赤ワインがオススメ。おつまみにも赤を取り入れてミニトマトのピンチョスなどはいかがでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ