【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
プレッシャーに呑み込まれそう
今月の山羊座のあなたは、どういうわけか何事に対しても弱気な自分が顔を出してきそうです。

基本的に要領のいい山羊座のあなたは、自分自身の行動に対して確固たる自信を持っています。自分の考えは練りに練って着実さを兼ね備えたものであるという確信があるからこそ、選択肢に迷いを持つことはあまりありません。備えているから、そしていざという時の保険をかけているからこそなせる技であり、その姿勢が仕事を成功に導いていく力となるのです。地のエレメントの中でも一番の仕事人間である山羊座のあなたは何事に対しても「どうしよう」とあわてることはなく、常に他の方法を探すことができます。(一つ補足しておきたいのはそれはあくまで“仕事面”に関してです。プライベートでは臨機応変が苦手な人が多いです)

どんな手段を使っても結果的にうまく仕事をまとめることができるあなたなのですが、今月は何やら不穏な空気…得体の知れない不安感があなたの後ろから迫ってくるのです。いつもなら「これで大丈夫!」と太鼓判を押せるようなことが、「これで大丈夫…だよね、あれ、うん、大丈…ちょっと待って!!」というように確認しても確認してもなんだか心配な気持ちが生まれてしまいます。

また、頼まれたことに関してもいつもなら「任せてください」と臆せず受けられるようなことが「自分にできるだろうか。失敗しないだろうか」と、なんだかものすごく不安な気持ちになってしまいます。目に見えないプレッシャーに呑み込まれそうになった時はスケジュール帳を見直しましょう。自分自身がこなしてきたスケジュールを確認することで自信を取り戻すことができそうですよ。

お酒を飲むなら長い時間をかけて熟成された泡盛の古酒がオススメです。あなたが物事に対して時間をかけて取り組んできたという自信を取り戻してくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ