【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
コミュニティの中に癒しを見つけて
今月の牡牛座のあなたは人のいるところで自分自身の癒しを見つけることができそうです。あまり冒険心のない牡牛座のあなたは家でゆっくり過ごすことが大好き。お気に入りの物や、香りに囲まれて自分だけの時間を楽しみたいと常日頃から思われていることでしょう。ですが今月に限っては人の輪に入っていくことをお勧めします。誰かと一緒に何かを行うことで安心感を得ることができます。

特に何か新しいことを始めようと思っている人は誰かと行動を共にするのが良いでしょう。自分自身のペースが乱されることよりも、最初の入口を安定させることに重きを置きましょう。ある程度状況が読めてくれば、慣れてくる頃には星の配置も変わり、1人でまたのんびりと物事に取り組むことができるようになりそうですよ。

誰かにペースを合わせることは自由度が減るようにも感じられますが、今までとは違う新しい発見も多くなるでしょう。自分自身の唯一無二の何かを見つけることができることができそうな今月、ぜひ今までとは違うアプローチ方法で物事に取り組んでみてくださいね。

また、今月は果物があなたの運気を上げてくれます。旬の果物を見つけたらぜひとも積極的に食べるようにしてください。実際の果物ではなく果物モチーフのアイテムでもあなたの運気を上げてくれます。アクセサリーでもワンポイントの洋服でもなんでも構いません。果物を内面からも外側からも取り入れて運気を上げてくださいね。

お酒を飲むなら心がほんわかするような日本酒がオススメです。熱燗でも冷酒でもなく、人肌程度の温かさがあなたの心と身体をほぐしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ