【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
夢中になることが成長に繋がります
今月の双子座のあなたに必要なことをお伝えします。それは「カッコ悪さを受け入れる」ということです。風のエレメントを持つ双子座のあなたは知的好奇心が旺盛。何かを知りたいという意欲が増すと勉強をしたい、知識を詰め込みたいという欲が大きくなっていきます。

今月は特に意識が知識収集に向きますので、思うがままに自分の知識欲を満たしてください。きっといつも以上に満足感を得ることできそうですよ。ただ、ここでネックになるのが先ほどお伝えした「カッコ悪さを受け入れる」ということです。なりふり構わず知りたいことを知るということをしてもらいたいのですが、どうしても周りが気になり思っている以上の行動ができない自分に気づくでしょう。

本当は手にしたい本があるのに、周りの人の目を気にして手に取ることができなかったり、好きになったものや掘り下げたいものがあるのに、それを売っているお店に足を運ぶことが躊躇われたり…今のご時世、ネットを使えばそんなことは気にする必要なく、どんな物でも手に入れることができます。

ただ重要なのは入手方法ではなく、カッコ悪さを克服してでも、知りたい手に入れたいと思うことに没頭してもらいたいのです。たまにはなりふり構わず泥に塗れてでも何かを追い求めてみる、そんな自分を楽しんでください。今月はそんな行動があなたを一回りも二回りも大きく成長させてくれるのです。ぜひカッコ悪い自分を楽しんでみてください。そんなあなたもとっても魅力的ですよ。

お酒を飲むなら喉越しが爽やかなビールがオススメです。好きなことに熱中した後に充実感を感じながら飲み干すビールは心と身体をスッキリさせてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ