【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
勝負に勝つには作戦が必要
争いごとがあまり好きではない蟹座のあなたですが、今月は【勝負の場に駆り出される】というカードが出ています。あまり怖がらないでもらいたいのはこのカードは勝負運のとても強い神様。ですので、大抵の争いごとに関しては勝利を手にすることができるでしょう。

ただ、その勝負に勝つ条件が一つ提示されているようです。それはいついかなる時も全ての物事に対して作戦を立てておくということです。誰かに何かを言われた時にしっかりと自分の意見を言えるようにしておくことが必要です。

水のエレメントを持ち、仲間内ということを大切に考える蟹座のあなたは身内との意見対立が非常に苦手です。自分の信頼している人の言うことは全面的に信じてしまうというところがありますので、何か自分がこうしたいと思っていることに対しても反対意見が来てしまうと「そうなのね、あなたがそう言うならやめておこうかな」というように自分の意見を下げてしまいます。

今月はもう少し自分の意見を強く押し出していきましょう。小さな話し合い、意見の食い違いですらあなたにとってはとても大きな勝負事。ストレスが大きくかかってしまいそうですが、最初からこうきたらこうしよう、と脳内シミュレーションをしてある程度決めておきましょう。まずはいつもと違ってあなたが意見を主張したということが何よリも大切なこととなるのです。「おや、いつもすんなり言うことを聞くのに??」 この??が大切なのです。自分の意見をきちんと伝えるために作戦を練ること、これが今月のテーマです。  

お酒を飲むならちょっとパンチの利いたウイスキーがオススメ。怖気付きそうな心に喝を入れてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ