【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
頑固さが喜びを運んでくれます
今月の魚座のあなたはいつものふわふわした自分ではなく、自分の中に真っ直ぐに存在するしっかりとした芯に気づくことになりそうです。少々の頑固さがあなたの中の揺るがない芯となり、あなたに喜びを運んでくれます。

といっても、どこかの大家族の山川商事に勤務するあのお父さんのような頑固さをお手本にしてはいけません。あくまで、ありのままの自分でおおらかに過ごすことを第一に、本来あなたが持っている無邪気さ、夢を追いかける素直さを大切にしてほしいのです。

また今月は堂々と自分自身の夢や未来を語ってください。そしてそれを追いかけてください。誰がなんと言おうとあなたのスタンスを変える必要はありません。夢を見ること、追いかけること、それを大切にしてもらいたいのです。誰かが無理だと言ったとしても、そんなことに耳を貸す必要はないのです。あなたができる、やりたいと思ったらそれをそのまま貫く頑固さが必要となるのです。緩やかに、しなやかに振る舞ってください。大きくて立派な木よりも細くてしなやかな柳の木の方が強いこともあります。今あなたに必要なのは柳のようなしなやかな強さ、そして頑固さです。

自分が自分らしくいることに今よりもっと着目してください。ありのままを曝け出して周りを巻き込むくらいの気持ちで過ごしてみてください。そんなあなたの姿こそが持って生まれたあなたの魅力の一つなのです。

お酒を飲むなら鮮やかな赤ワインがオススメ。赤ワインの強さの中に感じられるしなやかさは今まさにあなたが必要としている力です。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ