【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
勝負に勝つには時期を待って
今月の牡羊座のあなたには勝負の神様が後ろにしっかりついていてくれます。こう聞くと牡羊座のあなたに火をつけることになってしまいそうなので注意点だけお伝えします。時期を見誤らないということを心がけてください。

火のエレメントの1番目の牡羊座のあなたは、何事も自分から切り開いていくことが大得意なアタッカータイプ。戦隊モノで言うなれば紛うことなき主人公のレッドです。「俺がいくぜ、みんなついてきな!!」そんな暑い、もとい、熱いあなたの勢いに、周りはいつも頼もしくも、ちょっと不安を感じながらついてきてくれていました。なにせ、勢いだけが凄すぎるということもまあまああったりしたからです。

ですが、今月はしっかりと勝負の神様がついていますので、大体のことはうまくいきます。周りの心配もなんのその、勢いだけでえいやっと突き進むことができるのです。が、大事なのは、先ほども伝えたように時期を見誤らない、しっかり見極めるということなのです。いける!!と思った時には行動している牡羊座のあなたが一番苦手なのはこの「見極める」こと、要するに「待て」が苦手なのです。

今月はこの「待て」を意識するだけで成功率がぐんと上がります。勢いだけではなく、確実に物事を終息することができるというところを周りに見せつけてあげましょう。とにかくいける!と思った時のワンクッションを大切に、タイミングよく今月を乗り切ってくださいね。

お酒を飲むなら日本酒がオススメです。最初から祝杯をあげる気持ちでぐいっと飲み干せばあなたの勝利は確実なものになるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ