【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
終わった恋が復活しそう
今月の獅子座のあなたには【復縁・復活】というエネルギーを持つカードがでました。とくに無くした恋が返ってくるということが起こりそうです。関係が絶たれてしまったけれど忘れられない人がいる方は、今月のこのチャンスを大いに生かして行動してみてくださいね。

また恋だけではなく、終わってしまったこと、失敗してしまったことに関しても復活のチャンスが来ているようです。元々エネルギッシュな獅子座のあなたは、くよくよするよりも失敗したら次へとシフトチェンジしようとするパワーが満ち溢れています。火のエレメントはいつでもあなたの心を燃やしてくれているのです。

ですが、どうしてもあらわれてくるのが不動宮としての獅子座の行動パターン(12星座を3区分して行動パターンを鑑定する区分は活動、不動、柔軟にわけられます)。確固とした安定性に優れ、変化や外圧に抵抗する力が強い不動宮は一度決めたら居心地が悪くてもそこから動こうとしません。獅子座のあなたは自分自身のマイルールが特に厳しいため、どんなに新しい物事へ動き出そうとしても自分の中のこだわりが動きを制御してしまうということがあるのです。せっかくもう一度チャンスがやってきているのに、そのチャンスを勝手な決めつけで逃してしまいそう。今月は頑固なこだわりを捨てて終わったことに対しても向き合うように意識してみてくださいね。

お酒を飲むならこれまでの積み重ねを感じさせてくれる熟成されたお酒がオススメ。前に進むことだけではなく、過去へ立ち戻ることの良さを再確認させてくれる素敵な時間を過ごせそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ