【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
黙っていたらアイデアを持っていかれそう
今月の乙女座のあなたは【得意なボランティア精神があなたを苦しめてしまう】というカードが出ています。

いつもだったら見返りを求めずに人助けをすることが私の生き甲斐!と思えるほどの奉仕の心なのですが、とにかく今月はその気持ちがことごとく挫けてしまいそうなのです。何かをしてあげたい! 何かしてあげよう! そう思ったとしても、いざその人を目の前にした途端になんとなく疲れを感じ始めてしまう、身体が動かない、そんな状態に陥ってしまいます。

元々は人のために行動することが大好きなあなたですから、できない自分に対して腹が立ち、非常にストレスを感じる1ヶ月となりそうですので、体力気力共に余裕を持って過ごすのが大切です。できる限り省エネ状態で乗り切ってみてくださいね。

また、今月はあなたのアイデアを狙っている人達がいそうです。人のよさを逆手に取られてあっという間にあなたのアイデアが持っていかれてしまいます。できる限り先手を打って物事に取り組むようにしましょう。何か思いついたら、どんどん発信していくことがいいでしょう。その際、たとえ信用できる人だとしても2人きりの時に話すのはやめた方がよさそうです。なるべく大勢の人の前であなた自身の言葉であなた自身の意見をしっかりと提示すること、それがあなたのアイデアを盗もうとする人への大きな牽制となります。最初から勝負に負けることを考えるのではなく、多少強気で物事に取り組んでいってみてくださいね。

お酒を飲むなら琥珀色のビールがオススメ。勝利の金メダルを彷彿とさせるビールはあなたの弱気な心を強くしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ