【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
与えられるものは自分で選択して
今月の双子座のあなたは、普段から発揮している器用さに偏りが出てきてしまいそうです。星座の名前のとおり、まるで双子のように一気に二つのことを行うことができるその器用さで、物事をスムーズに進めていくことができるあなた。ですが、今月は少しそのバランスが乱れ、どちらか一方ばかりに力を入れてしまいそうです。

目の前のことが、いつものようにうまくいくと過信してはいけません。やるべきことが二つあるのなら、優先順位をつけて、どちらに先に力を注ぐかを決めておくのがよいでしょう。特に、他者から与えられる物に対しては、優先順位を自分できちんと決めてくださいね。なんとなく、で順番を決めてしまうと、結果にたどり着くのもなんとなく時間がかかってしまいます。その結果、もう片方に取りかかるのも遅くなり、両方とも中途半端な結果になってしまうことも。

自分の意思で順番を決め、集中して取り組めば、いつものスマートさが発揮されて、物事がうまく回りはじめます。思っているよりも早く作業が終わり、結果的にはいつもと同様、二つの物事を上手にこなすことができていますよ。

今月の双子座の人のラッキーアイテムは木の実です。クルミやアーモンド、栗などをおやつに食べれば、さまざまなアイデアがどんどん浮かんできそうです。どんぐりモチーフのアイテムを持ち歩いてもよいかもしれません。

お酒を飲むなら、自然の香りを感じられるものがオススメです。ぜひ、木の実のモチーフをながめながらお酒を楽しんでみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ