【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
嫉妬心に苛まれそう
今月の蠍座のあなたは、自分自身の持つ執着力が最大限に発揮されてしまいそう。特に、あなたの中の嫉妬心が暴れ出し、自分ではどうにもできないようなフラストレーションが起こってしまいそうです。身近な人にはじまり、テレビの中の芸能人にまで、その嫉妬心は発揮されてしまうので、毎日毎日イライラしてしまいそう。なるべく他人と自分を比べることをせずに、自分が今どのような状況にいるのか、自分の持っているものはなんなのか、など、普段は当たり前すぎて考えもしないようなことに目を向けてみると自分を取り戻す事ができるでしょう。

基本的に蠍座は思慮深く、計算も上手、12星座の中で一番の要領のよさを持っています。他の人があなたより優れていると感じたとしても、見る角度を変えてみれば、あなたの能力は何一つその人達より劣ってはいないのです。嫉妬をするより高みを目指すことをおススメします。誰かに対して感じる嫉妬は、あなたの伸び代を表しているのです。ぜひ自分の能力を認め、褒め、自信を持って今月を過ごすようにしてください。

どうしても嫉妬心に苛まれてしまうときは、美容院でヘアカットをすることをオススメします。自分の邪念を髪の毛もろとも切り落としてしまえば、心も体もスッキリすること間違いなしですよ。髪の毛が短くてこれ以上カットできない人は、眉毛をカットしてみてくださいね。とにかくあなたから生えている毛をさっぱりカットすることが大切なのです。毛根のようにしっかりと根を張っているのがあなたの今月の嫉妬の心。抜いてしまうよりバッサリ切ってしまった方が、気分転換には向いていますよ。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメです。ガツンとパンチの効いた重めの赤ワインが、あなたを冷静にしてくれるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ