【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
大切なのは心の余裕
今月の双子座のあなたは、パートナーに対して強い態度で接してしまいそう。相手の冗談を流すことができずに、やたらと腹が立ったり、相手の行動の一つひとつに対してイラついてしまったり…。今月は無駄な争いを避けるためにも、できる限り笑いに変えて過ごしていくのが良いでしょう。すべてを冗談にするくらいの心の余裕を持たなければ、バッサリ相手を切ってしまいたくなりそうです。

バランス感覚に優れたあなたは、本来であれば広く浅く、そして軽くふるまえるはずなのに、今月はどうしても身近な相手に対してのフラストレーションが止まりません。しかし、だからといって関係を切ることだけは避けてもらいたいのです。今月のその気持ちは、実は自分に対する不安から生じるもの。なんとなくうまくいっていない何かが、あなたの心の中を支配しているのです。

いつもなら仕事とプライベートを棲み分けることができるのに、すべてがぐちゃぐちゃになってしまっている状態のあなたは、イライラをぶつける相手を無意識に探してしまいます。とは言え、相手は誰でもかまわないというわけにはいきません。その結果、なんとなく「この人ならいいかな」と思える相手、つまり自分の身近な人に対してそのストレスをぶつけてしまっているのです。今月特にイライラが止まらない相手というのは、ふたを開けてみると、あなたが一番甘えられる相手なのです。ですから、八つ当たりもほどほどにしてあげてくださいね。

お酒を飲むなら、あえてイライラする相手と晩酌を。おしゃれなワインで乾杯すれば、少しは気持ちが落ち着くかも。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ