【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
恋のチャンスは周りに頼って
今月の蟹座のあなたは、恋のチャンスがさまざまなところから舞い込んできそうです。特に、周囲の人があなたに対して恋のチャンスを運んで来ようと息巻いているような状態。まるでお節介なお見合いおばさんのように感じられても、その波に乗ってしまえばなかなか条件の良い相手が見つかりそうです。

周囲からの「あなたに誰かを紹介したい」「あなたに幸せになってもらいたい」という想いが強すぎるので、紹介される人物の中にはあなたが全く受け入れられないような人もいるでしょう。どうしてこの人を私に紹介したのか、一体この人は私のことをどんな人間だと思っているのか、そんな風にやさぐれた気持ちになってしまうこともあるかもしれません。ですが、今月はそんなことに凹んでいる暇はありません。下手な鉄炮数うちゃ当たる作戦で、どんどん新しい人を見極めていきましょう。

相手に対して条件ばかりを突きつけてしまうと、お見合いおばさんたちの勢いはあっという間に減速してしまいます。また、そんな取捨選択に面倒になり、適当にいなしたり、こなしていくのもあまり良くありません。なぜなら今月現れる恋のお相手候補は、少し分かりにくい原石としてあなたの元にやってくるからです。最初はピンとこなくても、この人は磨けば光るかもしれない!と少しでも思ったら、ちょっと磨いてみてください。ダイヤの原石は、意外と早めに見つかりそうですよ。

お酒を飲むなら、素材の味を堪能できるようなものがオススメ。少々荒削りな味わいも、あなた好みに変えられる可能性を秘めているのです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ