【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
願い事を明確に
今月の魚座のあなたは、自分のやりたいことは何か、強く想うことで願いを引き寄せることができそうです。また、あなたに関わる女性たちのエネルギーも非常に強くなっている1ヶ月ですので、ぜひその人たちのパワーをもらって、自分自身の力にしてみてください。特に、離れたところにいる親戚の女性がキーパーソンとなりそうです。心の中に浮かんだ人がいたら、早々に連絡をとってみるのが良いでしょう。

キーパーソンの運気をもらう一番の方法は、その人が書いた文字を持ち歩くこと。絵葉書などを送ってもらい、手帳に挟んだりすると良いでしょう。少し面倒に感じる場合は、その人の名前を紙に3回書いて、ギュッと手のひらで握りしめてください。きっとあなたに力を分けてくれますよ。書いた紙は、広げて半分にちぎって捨ててしまいましょうね。

また今月は、冷蔵庫の整理整頓が運気アップのカギとなりそうです。もしもいきなり他人に冷蔵庫を開けられても、なにも困らないような美しい庫内にすることで、あなたのビューティー運もアップします。買ってきたものをそのまま詰め込んでしまうのではなく、これを機に保存容器を揃えてみたり、冷凍庫の中も日付順に並べ直してみたりと、とにかく整頓された冷蔵庫にしてみましょう。自炊にも積極的に取り組んでみてください。体の中から美しさがあふれ出してきそうですよ。

お酒を飲むなら、と言いたいところですが、今月は飲むお酒よりも料理に使うお酒にこだわってみてくださいね。
肉や魚、野菜などの素材が持つ本来の味わいを上手に引き出すことのできる純米酒がおすすめです。

 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ