【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
答えが見つからないならおみくじを引いてみて
今月の双子座のあなたは、手が届きそうな願いがすぐ目の前まで来ているのに、気付くことなく過ごしてしまう、ちょっともったいない1ヶ月を過ごすことになりそうです。

「ゆっくりと、自分の願いが叶っていくのを待っていてくださいね」なんてお伝えしたところで、「手が届きそうな願いって何? 自分は何をしたらいいの?」と、答えの見えない状況がストレスになってしまいますよね。

ですから、この答えを知るための方法をお伝えします。それは「おみくじ」です。お好きな神社に行って、お好きなおみくじを引いてください。注意してもらいたいのはその種類。「恋みくじ」「仕事みくじ」などでは、一つのことに特化した内容になってしまいますので、今回はすべての運勢が書いてあるスタンダードなおみくじ選ぶのが良いでしょう。「今一番叶いそうな願いごとはなんですか」と問いかけながらおみくじを引いてみてください。その中に書いてある、一番叶いそうな願い、一番運勢が良さそうな項目、それが今月あなたの手が届きそうな願いです。

「おみくじは今年初詣で引いたから、それを見ようかな」と思ったあなた、おみくじは直近1週間から1ヶ月の運勢を教えてくれるものですから、新しく引き直した方が今月の運勢の波に乗った答えをもらえますよ。

お酒を飲むなら、神様にお供えできる清酒がおすすめです。心身ともに清める気持ちで、ぐいっと飲み干してみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ