【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
ダイエットは一旦停止で
今月の獅子座のあなたは、ストイックに行っているダイエットやトレーニングをちょっと休憩してみると良いでしょう。

なぜなら、今月はあなたに食事の神様がついているからです。食事制限をしても、この神様があなたにおいしいものをどんどん運んできてくれます。さらにこの季節、世の中はおいしいものでいっぱい。旬のものをどんどん取り入れ、食事の神様のご機嫌を損なわぬよう、おいしいものを「おいしい!」と心から喜んで食べることで、運気がどんどんUPしていくようです。

ということで、ダイエットをしている方、少し休憩してはいかがでしょうか。「私はそんなものに惑わされない、このまま食事制限を続ける」というのもかまいませんが、今月はストイックになればなるほど反動が激しくなりそうです。タガが外れる前に、ちょっとだけ自分に対して甘めにルールを調整してあげることをおすすめします。

大丈夫です。今月ちょっとした息抜きをしても、またきちんとやる気は戻ってきます。安心して秋の味覚を楽しんで過ごしてくださいね。

また、今月は手触りの良いものを身につけると直感力がUPします。タオルや下着など、特に素肌で触れる物には少し気を使ってみると良いでしょう。

お酒を飲むなら、スッキリした喉越しを感じられるビールがおすすめです。カロリーなんて気にせずに、プハーッと思いっきり飲み干してみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ