【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
ムキになればなるほど負け
今月の魚座のあなたは、少々ケンカが多くなりそうです。しかもそのケンカに対して、いつも以上にムキになって突っかかってしまいそう。

ケンカの相手になりそうなのは、あなたの好きな人。大好きな人とどっぷり繋がることが好きな魚座さんにとっては、なかなかストレスのかかる日々となりそうです。ケンカの原因は、ちょっとした意見の食い違いです。相手に自分の気持ちをわかってもらいたいという想いが強くなりすぎて、ついつい感情的にふるまってしまいます。

熱くなりすぎて、涙を流しながら「どうして私の気持ちを理解してくれないの!」と相手に食ってかかってしまいそう。相手が冷静に対処してくればしてくるほど、あなたの感情はヒートアップ。涙を流すなら一緒に流したい、笑うなら一緒に笑い合いたいという、感情のミラーリングが好きな魚座ならではの想いが強く出てしまうようです。自分とは対照的にクールダウンしていく相手に対して、「私がこんなに一生懸命なのに、私のことなんてどうでもいいのね!」と問題をすり替え、また涙を流すなんてことに…。

どうぞ今月は気持ちを落ち着けて、深呼吸しながら好きな人との時間を過ごしてくださいね。ケンカになりそうになったら「あなたのことが好きだから」と一言先に添えておくと、相手もあなたの気持ちを汲んで話をしてくれるでしょう。

お酒を飲むならビールがおすすめ。大好きな人と一緒に乾杯して、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ