【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

せわしない年の瀬、たまにはほっと一息ついて、ゆったりとお酒を楽しみたくなりますね。そんな12月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
無邪気さが幸せを引き寄せる
今月は、とにかく無邪気に可愛らしく過ごすことを心がけてください。実務能力が高いあなたは、天然という言葉を少々敬遠しがちです。ですから、自分自身が無邪気な天然さを装うことに対して嫌悪感を感じることもあるでしょう。

ただ、今月はちょっとその嫌悪感を抑えて、幼い子どものように振る舞ってもらいたいのです。あなたの無邪気さ、穢れのなさが、どんどん幸運を引き寄せます。何か困ったことがあったらまわりに「助けてください!」とヘルプを出してくださいね。特にプライベートでそのように振る舞うのが良いでしょう。仕事で手を抜くのは苦手な乙女座さんですから、そこで無邪気に振る舞ってしまうと、逆にストレスを感じて運気が下がってしまいます。仕事の自分とプライベートの自分、その二面性を楽しんでみてくださいね。

異性と同性、どちらに対しても無邪気さは有効です。気恥ずかしさを感じる方は、一度鏡の前で笑顔を練習してみるのが良いでしょう。とにかく可愛らしく、裏を感じさせず、子どものような屈託ない笑顔を作るのがコツですよ。

また、今月はコットン素材があなたの心に安らぎをもたらしてくれそうです。素肌に身につけるものは、できるだけコットン素材でできたものを選ぶと良いでしょう。ハンカチやリネンなどでも構いません。あなたの素肌に触れるものの中に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

お酒を飲むなら白ワインがオススメです。透明度の高い白ワインが、あなたの中の純粋さをさらに大きなものにしてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座にオススメの記事
  • 1現在のページ