【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

せわしない年の瀬、たまにはほっと一息ついて、ゆったりとお酒を楽しみたくなりますね。そんな12月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
夢見るユメコさん誕生!
今月のあなたにお伝えしたいこと、それは、今のあなたに必要なのは想像力、夢を見る力であるということです!

いつも個性爆発の水瓶座さんは、まわりの人たちにとってはちょっと不思議な存在。何を考えて過ごしているのかわかりにくいところがありますが、今月はその不思議さ、そして個性をもっともっと強めていくことで運気が上がっていきます。

常に妄想状態でもかまわないので、ぼーっとしながら何かを考える時間を積極的に作っていきましょう。例えば、「目の前の猫がいきなり話しかけてきて、私には秘密の力があるとわかって、急に魔法少女になることになったらどうしよう…?」とか、「この道を曲がったらいきなりあの人がいたりして…!」とか、可能不可能、あり得るあり得ないではなく、とにかく頭の中をグニャグニャに柔らかくしてあげることが重要なのです。

逆にいうと、今月は頭が固いと運気が下がってしまいそう。自分の個性よりもまわりの状況ばかりを気にして、手堅さを重視した場合、面白みのない人間になってしまいます。これがいつも真面目な牡牛座さんなどでしたら何の問題もありません。普段は個性大爆発の水瓶座さんだからこそ、注意してもらいたいのです。

あなたの思考がガチガチになると、まわりの人にもよくない影響を与え、結果として運気が下がり始めてしまいます。今月はぜひ、遊び心を前面に押し出しながら過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら、夢や魔法を感じられるようなピンク色のお酒がオススメです。綺麗で可愛らしい色合いのお酒は、あなたの夢見る力を増幅させてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ