【乙女座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
恋愛運No.1! 出会いのチャンスを見逃さないで
2022年のあなたの恋愛運は、12星座中1位です。

今いるパートナーとのご縁は元より、次々と出会いがやってくるモテ期を感じることができるでしょう。ぜひ、素敵な人と素敵な恋愛を楽しんでください。

しかしながらこの恋愛運、人の言うことばかりに気を取られたり、まわりの人を羨んでばかりではなかなか掴むことができません。人は人、自分は自分ということを念頭に置いて、自己肯定感を高く保つことを心がけてみてくださいね。

乙女座のあなたは、自分の魅力を認めることが苦手であるため、せっかくまわりの人から好意を向けられたとしても素直に受け取ることができません。

謙遜や自己肯定感の低さが出てくると、せっかくの恋愛運が徐々に下がってしまいます。鏡をみて、自分のチャームポイントをしっかり見つけること。また、いつどこで出会いが待っているかわかりませんので、常に自分が納得できるような格好で出かけることが大切です。手抜きをして出かけたときに限って素敵な人と出会ってしまう、なんてこともありそうです。せっかくの素晴らしい恋愛運、積極的に恋のチャンスに飛び込んでいってみてくださいね。

また、2022年は人と意見の食い違いが起こると途端に元気をなくしてしまいそう。これも先ほど同様、他の人のことが気になり過ぎてしまうから。他の人のことは気にせず、のびのびと自分らしさを出しながら、来たる恋のチャンスに備えましょう。

2022年にオススメの飲み物は、色々なお酒を混ぜ合わせたカクテル。あなたのいいところもカクテルのようにどんどん混ざり合い、自然と自分を認めることができそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の乙女座にオススメの記事
  • 1現在のページ