【水瓶座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
金運が絶好調。貯蓄をすれば大成功!
2022年は金運の良さが目立ちます。特に相性が良いのが貯蓄。使うのではなく、貯めたりこっそり隠したりしておくと、まるでお金が仲間を集めるように次々と増えていくでしょう。

ぜひやって欲しいのは、散らばっているお金をきちんと把握し、ひとまとめにしてあげること。バラバラのお金は、仲間を呼ぶことができません。コートのポケットやカバンの中に小銭が散らばっていたり、自宅にいくつも貯金箱があるという人は、ひとまとめにしてみましょう。それらが「種銭」となって、お金が増えていきますよ。

そしてこの「まとめる」という行為はお金だけにとどまらず、2022年の水瓶座の1つのテーマにもなります。自分の身の回りのこともまとめていくことで、全体運を上げることができます。

たとえば、バラバラになった人間関係をまとめ直すために、同窓会の幹事をやるなんていうのも良いでしょう。そうすることで、ご自身の対人運が上がります。また、部屋の中の雑然としている箇所をまとめてみたり、カバンの中身をまとめてみたりすると、次第に自分の考えもまとまり、頭の中がクリアになっていくでしょう。この明晰さは仕事運アップにつながります。

このように金運から始まり、すべての運をひとまとめにしていくことで、全体運を上げることができるのです。どんどん運気をまとめて、素敵な1年を過ごしてくださいね。

2022年のオススメはスパークリングワイン。シュワシュワと湧き出る小さな泡は、あなたの金運をもっと華やかに広げてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ