【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり! すがすがしい気分でおうちで乾杯したくなる1月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
自分で自分を思い切り甘やかして
結果を待っていたことに対して、良い知らせが届きそうです。

近くにいる人の運気も味方につけることができるので、一人で悩んだり待ったりするのではなく、なるべく運気の良さそうな人と一緒に過ごしてみてくださいね。誰かと過ごすことで安心感を得ることができるのですが、相手の感情に飲まれてしまうと自分の良い運気まで吸い取られてしまうので要注意。相手の良い部分だけをもらうことを意識してみましょう。

また、手触りの良い物を触ると心が安定するようです。肌触りの良い洋服やストールを身につけたり、モフモフした生き物を触ったりしながら、幸せホルモンであるオキシトシンをどんどん出していきましょう。

今月は、いつもより少しだけ心が繊細気味。感情の浮き沈みを感じやすい人も多いでしょう。つらいとき、不安なときはすぐにご褒美を与えてあげるのが、うまくやりこなすコツです。なんだか心がモヤモヤしたら、甘いものを口に放り込んでみたり、可愛い動物の動画を見たりしてストレスを溜めないようにしましょう。

ちょっとネガティブ思考のある魚座さんにとって、スタートでつまずくというのはあまり良くありません。年の初めに自分を甘やかしてあげると、この先1年間の幸せ度がグッと変わっていきますよ。

お酒を飲むならフルーツの甘さを感じられるものがオススメ。今月は、自分の心にも体にも甘さを与えてあげましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年1月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ