【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
パートナーに対して諦めが入っていませんか?
今月のあなたは、最初から諦めモードになってしまいそう。中でも特に諦めの気持ちが大きくなってしまうのは、あなたのすぐ隣にいるパートナーに対してです。

基本的に一人で静かに頑張るタイプの牡牛座さんは、誰かに頼るよりも自分でやってしまいたいと考えがち。それでもなんとなく、心許せるパートナーには少しくらい頼ってもいいかなぁ、なんて思う日もあるようです。それが相手にしてみたら「お、素直で可愛いなぁ」なんて思うきっかけだったりもするのですが、今月はパートナーに対して、それはもう辛辣に振る舞ってしまいそう。何かをやろうとしているのを見つけただけで「それはやらなくていい。後から余計手間がかかるから」なんてスパッと氷の刃を突きつけてしまうことも…。

これは今月、あなたがパートナーに対して最初から諦めモードで対峙しているからなのです。助けてもらおうとも、何かをしてもらおうともまったく思わず、私の邪魔さえしなければ良い、そういうスタンスで相手に接している状態なのです。

何かしてもらってもどうせ後から手直しになるくらいなら最初から何もしないでいてくれる方が良い…そんな気持ちがどうにも強くなりそうですが、パートナーからの好意は無碍にしたりせず、素直にありがとうと言えると心も身体もとても楽になれそうですよ。

お酒を飲むならビールがオススメ。ご機嫌に乾杯をすれば、パートナーに対する不満も苛立ちも一気に飲み干して楽しい気持ちになることができそうです。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座にオススメの記事
  • 1現在のページ