【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
誰かを信じることで、大きな力を得られます
今月は、一人で何でも対処しようとするのをやめてみてください。物事を楽天的に捉えることが得意な射手座のあなたは、多少の困りごとがあっても「まあ、このままなんとかなるだろう」と、無理矢理進めてしまうところがあります。優柔不断な割に一度決めたらそのまま突っ走ってしまう癖が、今月はちょっと悪い方に働いてしまいそう。

あなたの目測が少々誤っているのが今月なのです。一人でなんとかしようとしたことが思った以上に大ごとで、結果的に気力や体力をたくさん使うことになりそうです。途中で止まることのできないあなたはどうにかしてやり遂げようとしますが、志半ばで諦めムードが漂ってしまい、最終的に目的地にたどり着けない…なんてことになりそう。

今月は、たとえ一人でできそうなことであっても、誰かに手伝ってもらった方が良い結果が出るでしょう。信頼のおける相手に助けを求めたり、協力を申し出てくれた人に積極的に甘えたりするのが良いですよ。

お酒を飲むならビールがオススメ。甘えたい相手のグラスに注いで一緒に乾杯をすることで、素直に接することができそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ