【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
まわりの意見に惑わされすぎないで
今月のあなたは、まわりの意見が気になり過ぎてしまいそう。自分でこうと決めたことを貫けず、他人の意見にばかり意識が向いてしまい、最終的に結論を変えてしまう人もいるでしょう。

他の人の意見を聞くことやバランスを取ることが得意なはずの双子座さんが、最後の最後で自分を信じられなくなってしまうのは、時間をかけすぎてしまうから。今月は、他人の意見や対応が目に入る前に、計画を実行に移してしまいましょう。目の前に選択肢が増えすぎてしまうから悩みが生じるのです。自分の経験、才能、直感力を信じ、今月は早め早めに行動するのが成功へのカギです。

まわりがどんなにうるさく言おうと、過ぎてしまったことであれば右から左に聞き流してO K。自分は賢い双子座であるということにもっと自信を持ちましょう。もしも行動した後に、ミスを見つけてしまったとしても大丈夫。早めに対処すればなんの問題もありません。

ここでまた、まわりの意見に惑わされて対応が遅くなってしまう方が取り返しのつかない結果を招きます。鉄は熱いうちに打て。まわりの意見より自分の意見を信じてください。あなたの選んだ道が正解なのです。

お酒を飲むなら白ワインがオススメ。キリッとした飲み口の白ワインは、惑わされがちなあなたの心を落ち着かせてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ