【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
とにかく自分は下がりましょう
今月は、なるべく前に出ずに過ごすことを強くオススメします。ついつい先陣を切って目立ってしまいがちな獅子座さんではありますが、今月は誰かにお願いする、手助けをしてもらうというスタンスが最良です。

「すべてがうまくいく」という成功の暗示が出ていますが、それと同時に「手助けを受ける必要がある」というメッセージも現れているのです。

自分一人の強いパワーで成功をつかみ取ることもできるのですが、熱くなりすぎてまわりの人がついてこれず、気が付いたらポツンと一人ぼっち…なんてことにもなりそうです。情熱を熱く燃やすのはかまいませんが、その情熱をそのまま人や物にぶつけてしまうのではなく、ワンクッション置いたり、誰かを間に挟んだりするのがちょうど良いですよ。

人の手を借りるだけでなく、あなた自身が誰かのお手伝いをするというのも運気が上がるアクション。あなたが手伝った案件は、素晴らしい結果を引き寄せることになりそうです。ですがここでも、できる限り前に出すぎないようにしてください。依頼者をほったらかし、まるで自分の案件のように大立ち回りしてしまうのはNG。運気も人気も下がってしまうので要注意です。

お酒を飲むならビールがオススメ。誰かにお願いしたり、甘えたりしたあとは、ビールで乾杯しながら感謝の気持ちを伝えてみましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ